2012/12/14

料理教室★BH#007 -brush up cooking skills-

うっかり忘れてたけど...先週末に簡単にホワイトソースがフライパンで作れる"えびときのこのグラタン"を復習したんだった。

出来栄えは...うーむ...見た目美しくない!チーズもっとタップリ大好きだから次回はそうしようか!?でもパン粉とバターとチーズのトッピグで見栄えは悪いけどというか...ボーッとしてちょっと焦げすぎなんだけど...カリッとはいい感じに。味は...まあ料理教室の通りで上品さっぱりなクリームなグラタン。しかし我が家はコッテコテな味のあるパンチの効いたグラタンが好きだから不評。家族用はもっと味付け濃くしたり海老の代わりにパンチェッタとかのほうがよさそうだなと思ったりも。とにかく確かに簡単!って思ったグラタンだった。今度は自分のと家族のちょっと味を変えて作ってみよう!で様子みてみよっと!さてと週末!!!かーえろっと♪

★BH cooking classes ~お料理はじめての会~★

0 件のコメント: