2012/12/17

MAISON KAYSER

いつもつい食パン、クロワッサンなんだけど久しぶりに食パンでなくってバケットモンジュを!それともちクリスマスシーズンだからクグロフもお土産に☆

バターも美味しいけどクリームチーズで食べるのも美味しい...バーニャカウダつけたも美味しい...甘くしたマスカルポーネもたまらない☆とはてなんのディップでたべよーかなーっ♪ってのがまた楽しくもある!おかずのお供ももちろんステキ!と食べ物をみるとあらゆる妄想をしてしまう私。やっぱ食いしん坊だなあと思ってしまう。

先日...食べることが疲れない!?というのを会話の中で出てきたときに...そーんなことってあるのー!?!?でも居るんだからあるんだよなあと衝撃的なこともあったり。これははたして美味しい物を食べすぎて致死量オーバーみたいになっちゃったからか?ただ食欲がないのか!?と考えてしまったけど答え見つからず。こんどまた聞いてみよ!

そーだ!ムール貝のワイン蒸しの汁をパンにつけて食べたの味わかってるけどやっぱ絶品だったよなあああ。近日作ってたべよっと☆あーっなんで食べ物かんがえるときってめっちゃしあわせなんだろー!?ってわたし単純すぎなのか!?それもなやましーけどけどやめられなーいっ!!!ブヒヒ

0 件のコメント: