2012/12/02

christmas illuminations @ mylord, shinjuku

病院帰りにどんだけ?って位によく通ったミロード毎年かざられてるツリーをとりあえずみてもうすぐクリスマスかあと思ったり

てか、なんで数日間気が付かなかったの?って自分に聞きたいくらいに坂道にキラキラしてるツラライルミネーションがあったとは!と気が付いてウットリひとりでしたり...とやっぱ毎年ながらイルミネーションには癒される☆

2 件のコメント:

ミュー さんのコメント...

ミロードのイルミ綺麗だね。
わたし行ったことないかも。
坂道のつららみたいなのもいいね。
今の時期いろんなところでイルミ楽しめていいよね。
ほかにもオススメあったら教えてね。

mojo さんのコメント...

私の場合はここは通り道に使う率が
高いだけなんだけどね。

この季節はやっぱイルミネーション
多くて気分上がるよね!

私もどこか綺麗なのあったらつたえるー。
ヨッシーもなんかあったら教えてー♪