2012/12/01

red-brick tokyo station building

丸ビルのイルミネーションもだけど...やっぱ修復された東京駅も堪能しないとでがっつりおのぼりさんになって夜だからごくわずかの時間だけども東京駅周辺観光。
まずは東京駅の改札のところで...パシャリと...もちろんあの天井の柄を私の頭につけてるようにして...なんちゃって自由の女神ショットを撮ってみたり...

東京駅でピースじゃあなんかな?!とおもってとっさに浮かんだわけわからないメガネポーズでパシャリ☆

東京駅...ほんと子供の頃にウル覚えだけど駅に降りると...てかなんで降りたかは記憶が無いけど毎度のこと父さんがここは煉瓦な建物の駅なんだよー他ウンチクはなしてくれて...なんか毎度すっごーいとみてた記憶がある私。でも詳細はまったくもって記憶無し!きっと父さんに聞いてもしらんで終わるから聞かないけど...そんな思い出の東京駅なだけにやっぱ建物みると萌え☆こんどは夜でなくちゃんと太陽の出てる時にもう一度みにいってみたいかも!!!てかいこーっと☆

2 件のコメント:

ミュー さんのコメント...

東京駅改めて見ると綺麗だよね。
ドームの天井わたしも写真撮ったよ。
黄色とグリーンの色合いがなんとも言えずいい感じ。

mojo さんのコメント...

ほんと、東京駅綺麗だよね!
で、天井やっぱ写真撮るよねー。

ああ、丸ビルあたり散策もちゃんとしたいーっ。