2012/12/11

christmas illuminations @ omotesando

表参道のイルミネーションが去年復活して、やっぱキレイ☆とおもってウットリして表参道へ足を運ぶ!
待ち合わせの時間より数時間早く到着したからまずは一人でヒルズ内をみたりして...といってもすぐに休日の人ごみにげんなりきてベンチにすわってたんだけど,,,やあり今年もヒルズはネズミー☆てか、表参道がネズミーだったんだとあとで知ったけど...そのキラキラ風景と写真撮ってる人々をボケッとながめ...その後...暗くなって待ち合わせの時間になってから落ち合った後に...マシャシャル先輩が一言...『ヨッチャン...まだ明るいとかじゃなくって木にLEDがセッティングされてないよ!?』と...わたしエッ?とみてさらにエーーーーーっとなって...ビックリ。後日ヨッシーと話して知ったんだけど今年は無いくさい...なーんてことを!表参道!!!あんなステキなのにーっ!!!

で、東京駅でよるごはん逃してしまったってのもあったからまずは夜ご飯食べてから...東急プラザをプラッとしてみると...屋上の中庭?にまたネズミーのイルミネーションが!

ここのときどき床にうつるティンカーベルがめっちゃかわいかったー☆

でもって、ここの庭は明るい時間でもハンモック?のような椅子もあって後日まらいってみたいなあとおもったりも。おそらく新宿と品川であろうな夜景も眺めて...そんなこんなで表参道のイルミネーションも予想外の展開だったけども堪能終了。はて次回はいつどこでそのイルミネーションで癒しの時間を満喫できるだろうか?ワクワク

2 件のコメント:

ミュー さんのコメント...

表参道のイルミネーションいいなぁ。
おもはらの森気になるー。
スタバのラテを飲みながら、ブランコの椅子に座ってイルミネーション楽しみたいな。
アメリカンイーグルも覗きたい

mojo さんのコメント...

表参道の並木道が無いのが残念だけど
1度は行く価値あるよー!!!

チャンスあったらいってみてよーん♪

おもはらの森
わたしも空いてる時にユラユラされたーいっておもったよー!!!

そーそー池袋にもAEできるんだよね。
のぞいてみたいぜ!