2012/12/28

やまびこ205号に乗って...

那須塩原へ♪と語尾に♪なんてついてる感じでなく...本当の仕事納めは今日だけど...私にとっての今年の仕事納めはまさに26日の那須塩原。いやー、あっけなかったと言えどほーんといい人たちも沢山いるけども...あの会議の場には8割疲れる人のみ。ドドーッとうさんくさくって疲れる人のみ。

で、前日い早く寝なきゃと思いつつも...イヤイヤ病で目がギンギンに冴え...でお約束の新幹線でカフェラテタイム。呪文のように目覚めろーっと☆でハイテンションになれるように音楽聴いて...♪

そんなこんなで帰り道は...幸いにも今回は皆で帰宅ではなくって一人で早上がりさせてもらって気分爽快で毎度なぜか買ってしまうビールではなくって牛乳で帰宅。

いやー、ほーんと工場のオジチャンやカワイコとかいい人は沢山居て行ったら話しかけられたり話したりでワイワイ楽しく過ごせるけども...あの胡散臭い会議でドドドドドーッと疲れてしまう。しかも...今の季節は日の出とともに出勤ってのがやっぱ余計につらく感じるのであろう。なんにせよ、もうとうぶん栃木へはいかなくてOKだろうし今日終われば冬休み♪機能はファイリ整理、今朝は机のまわりを大掃除したから、午後はバックアップと来年の仕事メモして今日を快くおわらせるぞー!!!オーッ!!!

0 件のコメント: