2012/12/23

☆☆☆lingerie☆☆☆

下着...一時期はウンナナクールがかわいくって...良く買ったりはしたけども...いつのまにかあまり可愛くなくなった気がしてしまいそこから特に下着萌えも消え去りで約1年以上してヨレヨレになったなーってころにだいたい買い換え。去年は...無印のツンパとトリンプの天使のブラの固定力が萌えでカワイーってのがやっぱウンナナクール以降になくって機能的な下着を!

で、今年...だいたい無意識にトリンプ V.S ワコールで...今年はワコールをのぞきにいくと...MCってラインがウンナナクールの時に萌えっとなったサッパリだけどカワイイブラで私の心ドキン☆試着してもロボット胸にならずに服着ても普通だしってことで久しぶりにブラ新調!しかーし...このセットのパンツーがスケスケスーで私にとっては鼻血ブー高木ブーで...ワコールでシンプルだったローライズのツンパをいくつか買って終了。それと...生理近くはまさかの汚したらがあるから...そんなときにせっかくぅーちっくしょう!と思わぬように...無印でもローライズツンパゲットン♪これまたシンプルで色気もからけもありゃしない。本当はフォーエバー21とかのリーズナブルなカワイイツンパが欲しいけど...安いとゴムが劣化してツンパ食い込む?ってドキドキしちゃうから...買えない私お年寄り。でもきになるぜ!でも買う度胸ないんだけど...。でもまあとにかく満足♪

そーそー、バカにできないのがめっちゃ安いグンゼのワイヤレスブラ...サイズはなかろうが...ワイヤレスだし大小あんま関係ないだろと思ってとりあえず買ってみたら...これが付け心地がめっちゃ軽くってしかもとにかくいい!でもめーっちゃばばくさいけど...これはバカにならない商品!さすが下着メーカー!!!と思う萌えアイテム☆しかしめーっちゃオババだけど☆でも萌え!と久しぶりに全て可愛げは無いけど下着気持ちよくいい感じ♪

2 件のコメント:

琥珀 さんのコメント...

私も下着とか好き(☆∀☆)まぁうちのサロンでも取り扱ってるから余計だけど、下着メーカーのは良いよな♪

mojo さんのコメント...

アケミくんの場合はこだわりすごそー!
私もでも着心地よくて価格も許せる範囲ならやっぱいいのがきたーい!!!