2012/12/29

ミスド福袋2013

去年...ヨッシーのミスド福袋の話を聞いて...気になって...1月中旬に迷ってたら...とっくに売切れてたミスド福袋。
会社の駅前にあるだけに...目についてしまって同僚の話を聞いてるとドーナツとパイ20個分チケットあって2千円ってことは福袋のグッズはオマケにちかいものがあるのかああああと思って、内容も使えそうだし...ミスドいついったかい!?とミスドも福袋もいつ行った!?って状態だっただけに無駄にワクワクしてきた会社帰りに同僚とミスドへ♪

私は...ブランケットもエコバッグも弁当箱もブルー系のでハンドタオルはベージュ!同僚のサエ氏は全て私と真逆の色を!そんな福袋の中身は...?

フードボックス
福耳ブランケット
ミスドカレンダー2013
エコバッグ
ハンドタオル
ドーナッツ・パイ20個分チケット

てか、買ってから知ったことはドーナツ&パイチケットが買った店舗のみでの使用ということ。こりゃ地元で買わなくて大正解だったー!!!!ってことで来年のひるごはんはとうぶんミスドになりそーっ☆

福耳ブランケットは...いま愛用中の会社用羊ブランケットにゃかなわない質だけど...カワイイ!しかも福耳に収納できるっつー機能系ブランケット☆逆にこのクッションみたいな謎の黒い状態で愛用しそう...。意味ないじゃん!

それと...エコバッグ!これがめっちゃ愛用しそう!てかするななグッズ☆

エコバッグの内側にあるミニポケットを活用してコンパクトにしまえる様に作られてるんだけども...この仕様がめんどくさくって...今回もエコバッグにゴムをくっつけてズボラでもたためる仕様に!うん、いい!!!しかもエコバッグかわいーっ!!!ってことでさっそくカバンにもイン☆こりゃ大活躍するぞー!!!especially eco bag!!!

4 件のコメント:

琥珀 さんのコメント...

ミスドって福袋あるんだね~!かなり中身充実でびっくり!!

mojo さんのコメント...

そーなんだよ、ミスドに福袋あってさー
福袋と言うよりドーナツ券買ったら
オマケあげちゃうよん!って感じに
私は思えたよ。

てか、めっちゃ久しぶりにミスド!
しかも、とうぶん会社のランチは
ミスドのになるぜー。

ミュー さんのコメント...

エコバッグはかなり使えるよね!
今年も買って正解だったよ。
来年も楽しみだね。

mojo さんのコメント...

ほんと!
エコバッグめっちゃ使えたね。
来年もこりゃめっちゃ気になるよ!
初日にミスドへいってしまいそ!