2012/12/07

ヘアアレンジ

髪の毛...ほーんと簡単にかわいくできないものか!?
と思うけど...調べたり努力もノウハウもしらない私。まあそりゃ無理だなんだけど...そんななかでたまたまみつけたカワイイヘアアレンジ。いつかチャレンジしてみたい!がっ、わたしの髪質でできるのだろうか!?でもってヘアカラーで似合うのかは不明だけども...しっかしかわいい!!!!
____
一昨日、昨夜と珍しく帰宅が娯楽で遅くって...でもって眠りは深すぎるくらいなんだけどまあちょいちょい起きてで...とにかく2日連続、歳のダブルで辛い。すごくねむくて辛い。楽しい反面翌日の朝はとにかくつらい...でもって森のくまさんならぬちっともかわいくない目の下のクマさんが私の顔に住み込み開始。やんなるぜー!!!今夜はたくさーんねよっと♪

3 件のコメント:

いっちゃん さんのコメント...

めっちゃかわいい!!
よっちゃんコレ絶対やって~~!みたい!!

ミュー さんのコメント...

特に右のリボンのかわいい〜!
ヘアアレンジわたしも憧れるよ。
でもいつも一本に結ぶだけになっちゃうよ。
かなし〜(ー ー;)




mojo さんのコメント...

イッチャン&ヨッシー
でっしょー!だっしょー!
特にリボンがめちゃ可愛いよね♪

私も横の髪の毛短いからできるかな?
だけどめっちゃ試したい!!!