2012/12/12

Ben & Jerry's Ice Cream

表参道へ待ちぼうけの時に...人ごみに負け、ハラペコに負け、そんなときに私の目の前でまるでまっちうりの少女のまっちの灯のようにピカリと光ってた
ベンアンドジェリーズサブサブな日だっただけに混んでなくって...吸い込まれるようにわたしアイス屋さんへ。

1番小さいサイズを1つだけ♪なんぞ乙女なことができずで...まず1番最初に目がとまった"トリプルキャラメルクランチ"ことキャラメルソース、キャラメルクランチ、チョコと萌え萌えなアイス!2つ目は..."ベリーワイルド"ってなラズベリー、ブラックベリー、ブラウニーとこれまたウッフン♪なアイス...でもちろんワッフルコーンで。でひとりでニヒヒと食してて思ったのが...ダントツトリプルキャラメルクランチがたまらなく美味。次回は...てかいくの?だけど...次回チャンスがあったらトリプルキャラメルクランチと何か他のチャレンジしよーっと★てか冬に食べるアイスもやっぱスキ♪ブヒヒッ

2 件のコメント:

ミュー さんのコメント...

ここのアイスクリーム一度食べてみたいんだよね。
冬に食べるアイスクリームって美味しいよね。
いいな〜

mojo さんのコメント...

あまーいの大好きなら美味しいっておもうよん♪

てかさー、表参道食いしん坊ツアーとかわいいものみちゃおおぜいツアー来年一緒にして

ここも、パンとエスプレッソともスパイラルもA/0も一緒にいこーよーっ♪