2012/12/15

KAFFIR LIME

表参道と言えば...カフィアライム
A.R.I.、パンとエスプレッソと、ナプレ...と、どこどこと言えば...?というと失敗したときの撃沈度が食いしん坊なだけにはかりしれない私はつい行ったことのあるお店ばかりで芸が無い!だからこそ友達の美味しかった情報、おすすめ情報の場所が新境地ばかり。実にダメダメとまあ別にそこまで追求するタイプでもないけど...。ってことで久しぶりの表参道...夜...カフィアライムのあの海老カレーがたべタイ!と脳内で私の雄たけびが連呼してカフィアライムへ♪もち並ぶのはいやだからめっちゃ早く!

オーダーしたのは...もちエビカレーwithジャスミンライス、パッタイ、生春巻きのぜったい食べると決めてるメニュー!と今日の日はマンゴーな気分でマンゴージュース。そして...デザートはタピオカミルクと蒸しパン!蒸しパンが食パン蒸されててそれに緑の甘いのってシンプルなんだけど美味しい!でもあのみどりはなんの緑かは謎!今回初めてオーダーした鶏肉とカシューナッツ炒めが甜麺醤みたいなかんじのでいためられてるのとちょっとナンプラーでかめっちゃ味が濃い!これはご飯と一緒じゃなかったらつらかったろーにでもおいしい!

でもって隣では彼女を俺の彼女にしようとがんばってる埼玉な男の子が色々と彼女にアピール!!!はて彼女にできたのだろうか!?とにかくこの日も美味しくたのしく幸せなひとときだったー♪はていつまたカフィアライムへ足をはこべるだろうか!?ニヒヒ

6 件のコメント:

ミュー さんのコメント...

とっても魅力的なご飯だねー。
エビカレーすごい気になる。
生春巻きやパッタイ、わたしも絶対頼むよ。
美味しいよね!
ジャスミンライス食べたことないからチャレンジしたいな。爽やかなんだろうね。
お店は失敗したくないから同じくいつも行く店決まってるよ。頼むメニューもだいたい同じ。


mojo さんのコメント...

ジャスミンライスってタイ米のことだよん!!!

生春巻きやパッタイってだよねーだよねーおいしいよねー!!!エビカレー萌えなんだよー!!!食べてほしい☆

てか、ここのお店はずっと好きなんだー!!!
本当に表参道散策今度一緒にしてここもいこーよーん♪

てか、いきたいところがいっぱい☆

argon3110 さんのコメント...

ココ行きてー
最近「ベト」な食にとんと子無沙汰ですー

フォーを腹いっぱい喰いてー

argon3110-2 さんのコメント...

んん?「タイ」な食でしタイ・・・

mojo さんのコメント...

ベトもタイもどっちも似てると思うのはわたしだけですかあああああ?
HOOTERSデ新年会の次はここいきますかー!?

オススメでっす☆

argon3110 さんのコメント...

OK~OK~