2012/12/14

カヨチャンとの再会

一番一緒に居る期間や遊んでる期間が長かったイトコことカヨチャン...ヒデジイ無くなってからはメールとかそこまで普及してなかったし...思春期だったりわかかったりのなんだったりで親からなんとなーく聞いたこともあったけど15年ほどお互い音信不通に。

そんなカヨチャン居たらいいなあと思ってFBで名前検索してみると...めっちゃめっちゃ情報少ないけども...こりゃカヨチャンだっての発見してドキドキドッキンコでメールを!で、返事が来て...めーっちゃ私テンションあがるけどまだドキドキ!でもやっぱ大好きないとこのカヨちゃん...気が付けばラインで話大盛り上がり!しかも悪い方向へエスカレートも!でもそれがまた楽しい★2月に会うことに!で...二人きりんになっちゃうぜなくらいに行かなかったお墓へもごはんする前に行く約束を!めっちゃ楽しみ★ほーんとそちょっと勝手に変な動作するのはFBへ腹立ったけども...FBには感謝!
_____
うーむ...今日の私は実にローテンション。何で?と考えるとなんとなーくわかるけどじゃあどう打破するっていうと...時間もかかるなあとも思う。そーんな今日...でもって生理だからよけいエモーショナルのコントロール制御が難しいからかよけいにそんな感じ。あーっ早くこのテンションhだはしたいっ!!!やっぱいつも道端で鼻歌調子こいてスキップなんてしちゃって...見知らぬ人に見られてゲッまっいっか!とおもえるくらいのテンションキープしたいよーっ!!!

0 件のコメント: