2012/04/18

triped netta dress★kate spade

かわいすぎるーっコンニャロッ!とくにあのスカートのフリフリなところがーったまらん♪
しかーし...私の様な庶民にゃ毎日着るお洋服にこんな高額出せないけど...カワイーッ!!!にくいぜケイト...。かわいいぜケイトーっ!!!あとやーっぱり春、夏と洋服も元気の出るカラーを目にする季節。今年は出かけられないぶん、まずは休み時間にネットでだけど洋服とかもみてみよーっと!

4 件のコメント:

argon さんのコメント...

あービツクリ!

ご本人かと思っちゃいました・・・(笑)

mojo さんのコメント...

そうなんです!わたしです!

なーんてありゃしねえー!

せつねえぜー!!!

琥珀 さんのコメント...

好きそう~~~♪って思ったよぉ。

mojo さんのコメント...

本当にカワイー!
とツボだったよーっ。

しかーし、価格が庶民の
私には可愛くないんだよねぇ。

だから、眺めてうっとりなだけー。
切ない