2012/04/14

NY展

金曜日の会社帰りに西武でやってたNY展へ
いってみるー。で、とりあえず、我が家へfat witch bakeryのブラウニーを4種。といっても、マサコはちょっとおわずけなんだけどでもちょっとだけ楽しめる様に...。
牛乳のお供に1/4にカットしてキャラメルブラウニーをパクリとしたけど...theアメリカンな甘すぎるーって感じも無くアメリカだけどNYなのよんなちょっとアメリカンにしては甘さ控えめのブラウニー!しかもキャラメルブラウニーがあの真ん中に見えるキャラメルが予想以上に美味!といってもきっと甘さ控えめのオトメが食べたら甘すぎるーと叫ぶのだろうけどとにかくおいしぃーっ!!!
次に訪れたのは、ess-a-bagelへ♪お持ち帰りのときあたかいフワリ感。家に持ち帰ればそのホカホカさは消えて固くなってしまうのもわかるけど無意味に気分が上がる↗
それと、時々甘いのがどーしても食べたーいってときの為に...、味見してシナモンロール気分になれそうだぜい!と思ったDowney'sのシナモンハニーバターを!
このエッサベーグルとダウニーズベーグルにシナモンはニーバターをたっぷり塗ったトーストを朝ご飯に食べたけどうんまかったーっ。とちょっと今の我が家ではありえない食品だけどうまかったー!!!とNY展もっと気になる物もあったけどそこは我慢で...でもでもとにかく想像以上にNY展で買った食べ物が美味でハッピーなひとときだった♪そんな今日は雨。ダラーッと映画家族で観たりボケッとしたり。他にはちょっとギョッとすることもある今日この頃だけどこんな日もありだね。

2 件のコメント:

いっちゃん さんのコメント...

へぇ!物産展て海外バージョンもあるんだ~。行ってみたいなぁ。
シナモンバターおいしそう!ベーグルに間違いなし!だね~

mojo さんのコメント...

これたしか水曜日までやってるのよー!
行けたら行くべし!!!

シナモンハニーバターはツボだったよ。
イッチャン絶対すきだよー。

そうそう、ニューヨーク展は自分もこんなのあるんだーとビックリしたよ。でも、考えてみれば、伊勢丹でイタリア展もあったからたしかにありえるなと思った!

ベーグルも美味しかったけど、ブラウニーがキャラメルブラウニーがすごく美味しかった!