2012/04/05

銀のエンゼル5枚

エッチャンがボソボソと独り言なのか誰かに語ってるのかわからないけどボソボソと言ってて、なんだろうと思って聞いてみると...集めるつもりなかったんだけどたまたま50%の確率で銀のエンゼルが出てきてとりあえずとっといてやっとあつまったから応募しようと思うけど...はたして地球缶と宇宙缶どっちにしようかブツブツと。

夢なくなるけど...ネットでチェックしてみたら?と伝えてチェックすると...もちろんこれは子供のためのオマケ...だけどもっとすごいのを期待していたのか夢が崩れるエッチャン。そりゃそーだ、不況だし子供のためのだしそりゃ大人のエンゼル缶がでないかぎり喜びはしないだろう。ってなわけでまだ迷ってるけど近日送るらしい。現物みるのって何気に小学校の時に友達がもってた以来だから現物みるのはちょっとたのしみ。あと、銀より金のエンゼルを私はみてみたいかも!!!

4 件のコメント:

いっちゃん さんのコメント...

おおっ!私、エンゼル缶見た事ないや。憧れだったな。
貰ったら是非アップしてね~

mojo さんのコメント...

私も見るとなると小学生ぶりだよー。

しかし、気まぐれで会話をするけど、
会話を交わすのを増やせばいつ発狂
されるかわからないから気まぐれで
ご機嫌な時に教えてもらって
アップするねーん!

そんな私はなにやってもやってないと
ケチつけられ、皆がちょっとやると
賛美してることに凄くストレスで血尿
なる手前さー。

で、ただいま全ての気持ちに拒否を感じる
ネガティブな私だよー。早くポジティブに
なりたーい!

琥珀 さんのコメント...

初めて見た!本当にあるの?って思ってたけど、本当にあるんだね。

mojo さんのコメント...

えーっ、アケミクン銀すら見たこと無かったの?
いがいー!

まだ、送る兆しは無いけど届いたら中身みせるねーん♪