2012/04/20

LUPIN the Third -峰不二子という女-

昨日は有給とって色々と家庭の用事ってのをしてたけど...
なにがそうさせたのかがわからないけどすごーく疲れたーっ。そんな私免疫力低下中なのか歯肉炎なんぞできたり、肩こり過ぎて歯が浮いたかんじだったり、特に首と肩辺りが肩こりマックスなのかこわばりすぎて節々がまるでOZに出てくるブリキみたい。とにかく早く治れわたしのガッタガタ体質!!!グォーーッ!!!ってことで、出勤前からもうかえりたーいな今日だぜい!

そんな私...地味にはまってるのが...フジコちゃん主役のテレニアニメこと"LUPIN the Third"-峰不二子という女-1話目ルパンとの出会い、2話目ジゲンとの出会い、3話目五右衛門との出会い...と続いてる感じ、次回は銭形警部かなあ?とにかくとにかくきになるぜーい!といってもリアルタイムの真夜中ではみれないからギャオで毎週配信されてるかた通勤時に観てるけど...ゴルゴにつづくおもしろさ。ってことで当分はまりそう。

でも、いまは何が一番かって???帰って沢山寝たい!ただそれだけー。さてと帰ろう!グォーッ!!!

0 件のコメント: