2012/04/14

おつとめご苦労様でした

私が学生時代にボディーショップで買ったお気に入りのバンブーブラシ。
気が付けば櫛やブラシも使わず手ぐしな日々も多かった数年。でもここ5年くらいは新たなブラシもちょこっと増え気分によって好きなブラシでマッサージも兼ねてボケーッ特に脳天をといたりしてるけど...さすがにブラシ箇所が接着がバカになったのとクッション箇所がバカになって...悩ましいとき心地。で...なやんでなやんで...でも時には捨てるのも大事ってことで...ちょっと切なかったけど先週末におつとめごくろうさまに...。物って使わないと使わないで劣化。使っても劣化...難しい。まあ十分大活躍したけど...さらにと今あるブラシは大事に使おう!

本当にmy favoriteバンブーブラシおつとめご苦労様♪

0 件のコメント: