2012/04/02

まさかのまさかの最後の万惣

神田ではなくって...新丸ビルの中にある万惣カフェへ♪そこにはやはりあの美味なホットケーキもフルーツドライカレーやフルーツオムレツもなくただパフェとジュースのみ。で、私はいちごな季節のフルーツパフェを♪

場所は違えど久しぶりの万惣にニンマリ。しかーし、そこでしった衝撃的事実...。今年の3月24日って先々週末にーっあの神田の万惣閉店しちゃったとはーっ!!!ええええええええーっ、地震があってビルを耐震強度などなどで取り壊すとなると...閉店となったとわーっ!!!えーえーっ。とただただショック。

ということは、あの新丸ビルもーっ、閉店間際だったから...ケーキがなかったみたい。あああああーっ、なんかすごーくステキな老舗が閉店ってのはすごくショックな出来事。ああ、いつか忘れたころに万惣復活したらいいのにーっ。ウキウキしてサイトみちゃったもんだからなんかとても切ないしらせだった。

ANYWAY...美味しいご飯をどうもありがとーっ万惣!!!

3 件のコメント:

いっちゃん さんのコメント...

え・え・え!?万そう閉店!?
ショーック。ショーック。
神田時代の思い出の味&おじいちゃんとの思い出の場所だったのに~
寂しいね~

ドライカレーとホットケーキ。最後にもう一度食べたかったな。

でもでも、よっちゃん週末にリフレッシュ出来たみたいで本当に良かった!
下のブログのホットケーキなんか半分の形が斬新!美味しそうだ。マーシャさんやるね~~!

mojo さんのコメント...

いま考えると新丸ビルの万惣へ行ったのが、
月末の閉店間際だったから、もしかしたら
ラストのラストの万惣だったのかな?と
今更ながらおもってるよー。
あー、気になって西瓜糖買えばよかったーとか色々...。

あそこは、何気に思い出の場所なだけに悲しいよねー。
あの美味しいホットケーキを食べれないのもひじょうに
残念無念だよー。

悲しいね、思い出深いお店が無くなるって。
あゝいつか復活ねがう!

mojo さんのコメント...

あっ、そうそう、かなり爆発してハッスルしたさー。

マーシャの三日月ホットケーキは切るの面倒で
半月をふたつ同時に焼いたみたい!
ある意味器用だよね。

イッチャンとりあえず四月下旬手前には
どんな感じか色々わかるからお休みの日に
会おう!