2012/04/11

Google Maps 8-bit

もう月日はだいぶ経ってしまったけど...エイプリールフールの日にちょっと感動した8ビットなグーグルマップ

もしかするとここまで作りこまれてるから1日以降もあるのでは?とURLをとっといたらやっぱり8bit google mapいまでも健在♪

なんかカワイイ♪ただの地図だけど...ナスカ行ってみたり、エリア51行ってみたり、ホワイトハウス行ってみたり...日本の観光地適当に見たり...でもたのしい。ほかにも行ってみたいとここの8bitで沢山!また休み時間にのんびりネットをみてるんでなくこれみてよー!

まだ音声出してちゃんと聞いてないけど...これを作るにあたって?らしいyou tubeもあったし、かくれキャラみたいの沢山まとめてるサイトもあるし、さらにこれをゲームにしちゃった人もいるみたいだし、とりあえずさっそく試してた人の解説もみつけたし休み時間に色々とためしてみよーっと♪




0 件のコメント: