2012/04/25

ボケッと外を眺めてると...

屋根で何か作業してる人発見。
といっても先週のことだけど...。なんか落ちちゃうんじゃないの!?とみてる私がビクビク

はて彼は何をしてるんだろう!?これまたどーでもいいことだけどきになるぜーい!

それと...今日はクリス41歳の誕生日。おめでとーって気が付いたらそんなになっちまったんだあとも思ったり。まあ、わたしもだけど...。てか、そんなクリスから昨日...先週の水曜日こと18日にシャウランから離婚の申し立てをされたとの悲しい嘆きのメールが私のもとに。ビックリしつつも...出会いもいろいろ知ってるし上手く続いてることに自分は逆にびっくりだったしちょっと心の隅でシャウラン...若くていい子だけど...いつか自分ってのをもってしまったときに去ってもしまいそうとあった時になんか思ってただけに...こんな時が経って結婚ももてやっとよかったねえって思ってすっかりそんなこと昔思ったこと忘れてた矢先にビックリメール。とにかくどーもこーも今のクリスの状態だと逆にシャウランも心をもっと閉ざしてしまうだろうし...とりあえずカウンセリングを受けに行くとのことだったし...まあとにかくなるようにしかない!とにかく彼らお互いにとってベストな道に進めますように!!!んなことで、ちょっと悩ましい気分の誕生日だろうけど実家で楽しい誕生日でもすごせますように!!!おめでとうクリス!

0 件のコメント: