2012/04/29

MALOWE★MALOWE★MALOWE

マーロウのプリンがたべたーいっ!!!!
あーっでもでも近くになーいっ!!!なんて思って休み時間中にマーロウのネットをみてウットリでもって気分はハァー近くにあったら...とおもってたらーっ!!!願いが通じたのか4月20~25日の間だけ逸品展にマーロウが出店してるぅー!!!キャーッ♪

ってことで20日の会社帰りに"カスタードプリン"と"北海道フレッシュクリームプリン "をお持ち帰り♪パステルのプリンのあのとろけるニヒヒな味ではなくって北海道フレッシュクリームはおいどんめっちゃ濃厚です!ってな感じでプリンというかクリーム...これは1人で一気にたべるにはこの私でもヘヴィだったでもうまかったけど...。それと比べカスタードプリン...これは昔懐かしのプルルンプリンで甘すぎずカラメルの苦みもいい感じでとにかくめーっちゃプリンでーすってかんじで美味だったー!!!

そんなこんなでひとつはほじくって食べてもうひとつは器にうつしてプリンながめて食べて...と見た目も楽しみ、プリンが入ってたカップもビーカーとしてニヒヒとビンボッチャマ使用して...といろんな意味でニンマリモーメントだったー♪さてと今日は夕方から予約もキャンセルしーのでなかなか行けなかったヘアカットへ!今回はパーマンできる時間なかったけど...カットしてあたまスッキリしてこーっと!

2 件のコメント:

琥珀 さんのコメント...

このプリン、テレビでやってて気になってた。プリンってすごく食べたくなる時あるんだよね♪

mojo さんのコメント...

テレビでやってた?
ってか、アケミクン横浜とかそこまでとおくないのでは?
お休みにダンディ誘って葉山行くのもありなのでは?

うんうん、プリンってなんか急に食べたくなる。
私はカラメルが特にたまらん