2012/04/23

KOTESTU

山本小鉄ではなくって...子供のテツオさんこと子鉄ちゃん。ときどき発見するけど...やっぱり時刻が子供タイムで不意打ちな時間だったり私が仕事中だったりの時間がおおいから何気に目撃するのもすくないコテツ。ほーんと、ラッシュ時の新宿のホームでパシャリとやってるコテツを観たときには...逆にホームに落ちるよ?と言いたいくらいに危ない状態の子もいたり。

そんなコテツを会社帰りに発見。しかーも、山手線が人身事故かなんかで山手と埼京がなかなか動かなくって踏切が開けっ放しの時に...そこで線路のど真ん中でコテツ2人が埼京線をパシャリ...。電車が止まってるけど...あるいみ車道でもあるから車は普通に通るしあぶないよなーと思いつつ...でもあぶないよとなんぞ言ってもバブリーな世代の親を持つキッズに言うとなんかとんでもない返しが来ちゃいそうだしなあとかムダなことを考えながらとりあえず、まっ楽しんでるしいっか!と私はその停車してる電車にいそいそと乗って...コテツ観察終了。

はて、彼らはこの日埼京線いがいにすごくステキな電車にであえたのだろうか?そうねがうぜい!!!VIVA KOTETSU

0 件のコメント: