2012/04/20

Raspberry Swirl★Junior's

ジュニアーズのラズベリースワールを!パッケージがちょっとレトローポップでかわいい♪
味は???まあ、普通の人から岩下らあんめーっって叫ぶのかもだけどまあいい感じのアメリカンな甘さでおおざっぱだけど美味なアメリカンだぜいなチーズケーキ。ランチタイムにモグモグ食べたけどうまい!ブラックなコーヒーとあうなあと思いながら牛乳でモグモグ。
他にどの味があるんだろう!?とチェケすると...チェリークラム・ストロベリーチーズケーキ・アップルクラムがおいしそーっ!!!とちょっとアメリカンなケーキを楽しんでたまには真っ青なクリームのケーキも食べたいかも!?と一人でニヒヒといつもの妄想中。午後もへいわですよーに!!!

Junior's Most Fabulous Cheesecake and Desserts

5 件のコメント:

琥珀 さんのコメント...

アメリカンなチーズケーキ好きだわ~♪美味しそう!!!チェリーの乗っているやつ気になる。

mojo さんのコメント...

これ、ニューヨーク展で買った物で
まさに、老舗のニューヨークチーズケーキ屋さん
のケーキなんだよーん!

3000%アメリカンテイストだったよ。
アケミクンも絶対好きだよー!!!

ってかさ、大人になった今だからこそ
ニューヨークまた行きたーい。

あとさ、何気にあのニューヨーク旅行も
地味に楽しかったね。
懐かしーっ

mojo さんのコメント...

追伸、チェリーのは私も美味しそーとおもった。
が、空輸ではきてなかったんだー。

絶対うまいよねー

琥珀 さんのコメント...

たしかにNY色々あって思い返してみるとめちゃ楽しかった~♪♪♪また行きた~~~~い!!!ってすごく思うよ~。今行くとまた違った感じに見えるんだよね~。。。

mojo さんのコメント...

うん、あのNYトリップは本当にいい思い出だね。
ってか、あの一年ちょいが半端ない思い出なのかも!

絶対いまNY行ったら金銭感覚がまず計り知れなく違うから
どんな感じかなと一人で時々妄想だよ。