2012/04/12

light elements smoothing fluid

いつ最後に使ったっけ?長い間使ってたのは知ってるけど毎度カラになる度に考えては『まっ、いっか今度覚えとけば!』と思いつつ毎度忘れるいつからつかったっけ?ってなこの洗い流さないトリートメントっていう名のライト感覚なヘアオイル。
ほーんと...ちょっと他のも使ってみたいお年頃にはほかのと併用してみたりもしたけども...やっぱ香りもテクスチャーもこれが好きでなんだかんだと舞い戻りで今は浮気もせずに10年以上ご愛用。どんだけライトエレメンツLOVEなんだよ!!!そーそー今は無いけどこのシリーズの寝癖直しなスプレーもすごーく好きだったんだよなあ。販売終了の時はなんでー!!!と思った思い出が。

香りと言えば...ミントは例外だけど...だいたいおおおおーっと思うとこの香りおなかいっぱい!って思ってしまうことが多々なのにこの香だけはなぜかすごーく好きみたいで...何度も調べてはおおおーっと忘れるけど香りチェック"ラベンダー、ブロンドオレンジ、マジョラム、ローズマリー、シナモンリーフ"ほーっ、てか、このパフュームがあればいいのにーコンニャロッ!

0 件のコメント: