2012/04/02

プチ家出

プチ家出なんぞする歳でも無いけれど...
さすがに自分自身が制御できなくって、こんな時期に!!!なんだけど...正直いろいろ心配もこころのどこかでずっと消えずで悶々だったけど、でもこの気持ちでずっと我慢してたら私自身が壊れてしまうなと思って...マシャシャル邸に土曜日3時PM~日曜に3時PMまさに24時間限定の家出でもって現実逃避。

んんもーっ、土曜日はどんだけジャンクーってな身体に悪そうなラーメン食べて、パフェ食べて、しかもおごってと自ら言って図々しくおごってもらって、言ったってどーしょうも無いけど沢山ありえねえって気持ちの毒を吐いてとにかくこれでもかってくらいにたくさーん話してはいて!で、久しぶりに10時間とにかく爆睡して、朝ご飯も作ってもらって食器も洗わずでグータラな日曜日の始まりで。デパートでやってる北海道展へいって生うに・いくら・カニどんってな贅沢丼たべて...と...でも日曜日は父さんの誕生日。でもって、心配事もあるから...ちょっとダメな自分が帰りたくない気持ちとかえらなきゃな気持ちと葛藤しつつ...マシャシャル先輩に駅まで図々しく送ってもらって帰宅。

で、まあまた現実にもどったんだけど...今回学んだことは...身内だからこそこんなこと考えたくないし悲しいなと思うけど妹へは期待は微塵もしない!あと、指摘もしない!いないと思え!だって、自分なりに考えながらさすがにヤベエなと思って遠まわしに指摘してもあとでもっと酷いことになるし。そんな時期じゃないのにいつも妹母さん泣かすし、いまは母さん悲しませることは絶対したくないから...とにかく申し訳ないけど、妹はもう期待も何もしない!まあ彼女自身一応がんばってるのもわかってるから...彼女がご機嫌でやりたくなったら勝手にやってもらってとにかく通常hあまったくもって何も頼むのをやめようとココロに誓った瞬間だった!だーっていうだけ面倒なことになるし疲れちゃうしねえ。これじゃあ、会社の悪魔とかどーしょうもねえやつとおなじなんだけどここはシビアにいかねば!うまくするためには!!!

それと、自分自身もときどき申し訳ないけど行く抜き絶対必要だなと思った24時間の現実逃避をして感じた1日だった。とにかーく、今日も1日平和ですように!!!神様よろしくです!!!

0 件のコメント: