2012/04/18

mummit★arabia

久しぶりにアラビアのサイトでなんかかわいいのあるかなぁーっとのぞいてみると...ギャーッとさけびたいくらいにカワユスギーッな食器がーっ食器ガーッ出てる!で、みてウットリ...でも今必要?と聞かれると不要です。だから買わないけど...ほーんとウットリしちゃうほどにかわいい♪
あーっ、このケーキのせるお皿もこれまたウットリ...。もし、私が自分だけの家があったら...どうコーデネートするんだろ?とこれまたニンマリ妄想中。仕事中一番好きな時間はランチタイムにごはんをモグモグとネットでニンマリ...★。まっ、こんな時もありか!あと9分このランチタイム満喫しよう!オーッ♪

4 件のコメント:

琥珀 さんのコメント...

こういうのっていいね♪好きなものでそろえるのっていいよね~♪

mojo さんのコメント...

全てキャラクターとかは悩ましいけど、
食器に関わらずトータル的に
自分ワールドな囲まれて過ごすって
なんかなごみそう。

いまのアケミクンは忙しいけど
癒しの空間はマイワールドで
超楽しそう♪

琥珀 さんのコメント...

ストレス溜まりそうになると今結構好きなBカンパニーで色々インテリアグッズを買いたくなってしまう衝動に駆られて、でも部屋の広さを考えると、何とか我慢してるけどやっぱり好きなものに囲まれていると家でほっこりするよね~。

mojo さんのコメント...

Bカンパニーあけみくん好きそー!
わかるーそれ私も今は必要ないからなー
で我慢だもんね。

そういえばさ、あけみくん店舗変わったら引っ越すの?