2012/04/26

靴の抜け殻?

23日のこと...
通勤中にドドドーッと下りからやってきた電車が空になって...始発のノホホン登り電車に乗ってボケナスしてると...

目の前に靴底...

しかもどうみても男性用の靴底...

ヒールの靴底だったらなん理解ができなくもないけど...この靴底が取れることにまずビックリ。でもってなんか笑えてしまった。

靴底がどこで下車したのかまでは見届けられなかったけど...壊れないうちに靴底なくなっちゃった人の靴修理されますよーに!!!って、まあどーでもいいことなんだけどね。そんなこんなな23日の朝の無意識な私のきもちーっ♪

2 件のコメント:

ミュー さんのコメント...

うけるね。
本人歩きにくくて気がついたかな。

昔、目の前を歩いているお兄さんの靴底が取れる瞬間を目撃したことがあるよ。
一緒にいた友達と爆笑したよ。

mojo さんのコメント...

えーっ、靴底取れる瞬間を拝めただなんてー。
こりゃその人には申し訳無いけど
その笑いの時間がなんか羨ましい。

本当にこういうときっていつ気付くんだろう?