2012/04/03

うにくらかに丼

北海道物産展で、蒸してない生のうに、いくら、かに丼をパクリ♪
うんまい!がっ、かにも生がいいーっとわがままなココロの叫びも!それと...実はほかのところで食べたうにいくら丼のときにうにに塩ってのを初めて堪能したんだけど、うににちょっとのをふるとうにの甘みがまして美味だったーっ。こりゃ、ウニなんだけどはじめての味だった!と、回線をご堪能。うまかったけど...うにだけのどんぶりたべたかったかもーとわがままな叫び!でもうまかった。

そうそう、うにいくら丼で思い出すのが新潟の新幹線の下にあるスーパーのうにいくら丼が980円でぎっしりでこれまためっちゃ美味だったよなー。あああーっ、今年は新潟はいけないけどたべたいーっ!!!マシャシャル先輩まだ先の話だけど夏はたくさーんのお土産きたいしてるぜーい!

何気に初めてみて感動した物産展のイートインの小細工...。バッグハンガー...。マイバッグハンガーを出さずにこの狭苦しい場所で荷物も快適に置けて食べれる!これはグッドアイデア!思い出せば...前に物産展のイートインで食べてた時に...バッグハンガーに荷物おいて食べてたら何かがある!?と勝手にウェイターがガサゴソしてわたしの荷物勝手に触ってガッチャーンと汚い床に落としてくれるはと迷惑な男の子がいたよなー。と思い出す。それを考えれば、最初からこういうのが付いていれば大丈夫だろうし...そんなドジもないだろうし...。と小さな感動も何気にあったり。まあ、どーでもいいことなんだけどねえ。

0 件のコメント: