2012/04/24

ウゼーと思う気持ち

仕事もプライベートも共に気持ちもココロも疲れる今日この頃...
仕事...蓄積されたなんとか...ってやつなんだろうか?正直ここまでココロを閉ざす気持ちになった自分にもビックリ。しょうじき目が死んでるってのがよくわかる。支えられてるのは唯一の光”栃オトメと幾人か...”といってもほぼ工場の人達と本社の隊長みたいな人だけだけど...。でも、まあやってる仕事はマイペースOKだからまあいいんだけどねー。ときどーきドッと下らないたわごとでドッと疲れる。とにかく気にしないがベスト!!!

家...疲れて帰宅後に...いまこんな状況じゃないよね?と言いたいけど...父さんキャパオーバーでピリピリ、妹...ガキ過ぎて話にならない。一応、父さんには今は何が大事!?と常々そういう時になると伝えてるけど、やっぱり私いないときに何がおこってるのやら状態。まあ、一番ベストはいない間にワキアイアイになってることだけど...。妹...これがまた厄介。言葉では言い切れない厄介者。がんばってるのも知ってる,...だけど...何かズレてる...まあそれでもいい...でも絶叫して今一番よろしくない状態になるのは私的にはとってもゆるされない気持ち。父さんピリピリしてても我慢してみようよと言っても...売られた喧嘩は返す、やら私はいつも我慢なの!?とか...とにかく何もしようとしない。てか、いま必要な頑張りどころからズレすぎ。とにかくそんな感じで話にならず、面倒でしかたないからちょうど同棲先へ戻ってるから頭冷やして1か月くらいゆっくりしてれば?と伝えたら...返ってきた返事は指図するなとか、いいかたがきついとか、いろいろなってないとかな返事。てか、そのメール事態がめーっちゃきつい文章で...そっちだろ?と返したくなるけど...面倒だから我慢。そこで、コメントがあったのが、20歳くらいまでの私はやさしかったらしい。しかし働いてからは意地悪にと...てかさ-、鏡みてメイクや今日のファッションを毎日チェック、恋バナがメインディッシュな120%のお花畑な毎日の昔とは時とは違うんだよ!と返したい...が面倒で返さないけど...。

そんなこんなで、わたしがばくはつしたーい!とも思うけど...一番気を使ってはいけないマサコがここ数日すごく気を遣ったりしてさらにストレスで体調もよろしくない。これは一番私にとってうれしくないこと...とにかくがんばらないと私。てかさーGWに向けてなんかごはんストックとかもかんがえないと!!!しっかし味覚障害...これがすごく曲者!こんにゃろーっ!!!

とにかく神様...いろんな意味でよくなるようにお願いします!!!

0 件のコメント: