2012/04/15

S&W dark sweet cherries

このカンカンのダークチェリー...私が子供の頃にフルーツカンカンをゼラチンで固めたゼリーをよく食べてた中でとりわけこれが一番好きだったのを今も覚えてる...。
そう、このカンカンを買うにはピーコックにいかないと無くって...ピーコックへ行くたびにシメシメとこの缶を買ってと頼んでたピンポイントの記憶もあったり。

そんなダークチェリーのカンカンを久しぶりに買ってみて食べてどんな味だったっけ?と食べたけど...カンカン風味だってのはわかってるけどやっぱスキ♪今度は自分でゼリーにしてたべてみよーっと!てか、ヨーグルトにもOKだなー。とちょっと家族でこれを観ながらタイムスリップトークたのしかったー!

2 件のコメント:

いっちゃん さんのコメント...

へぇ。これ食べた事ないや~ 今度ピーコック行ったら買ってみよっと。

mojo さんのコメント...

イッチャン所詮カンカンこれを忘れずに!
だよー。なんせ、カンカン風味だからー。

でも、今も昔もピーコックにはこのカンカンが健在だったのー!