2012/04/16

粗品?ノベルティ?

先日、会社帰りにおとずれた新潟展...ちゃんと見てないんだけど...今年は新潟おわずけだから...竹徳と九重園でお買い物をして...そのときに九重園でもらった粗品と書いてあった九重園手ぬぐいハンカチ?とお茶の実の種。どうやら2,3日水に浸してから土にいくつかを植えて目が出るかでないかを様子みて植えなおすみたい。で、植え時もいまでOKとのこと..小さなプランターで地味に育てるのもいいし、あとは図々しいけど昭三さんに作ってともたのみたい!なーんせ東京に来てた九重園でもらった種を地元の村上の庭で育てちゃうってなんかニヒヒだからねえ★とにかく2ブースしかみなかったけどごくわずかな時間たのしかったーっ♪

0 件のコメント: