2011/11/01

サイン

駅やデパートやらどこでもだけど、探してるのはこっちですよー!な案内の矢印。他の人にはサラリわかってしまうみたいだけど...どーしてもどっちにいかねば?と私がわからない矢印が2つ。1つめはこのうねって下のサイン。いったいどこいけば???と私はぐるりなってしまい最終的には地図をみる始末。
2つめは下ですという矢印。上を向いた矢印みるとまっすぐかな?と思うんだけど、下方向指してる矢印みるとどーしてもここ穴ないよ!?どーすっぺ?と考えてしまう。てか、学べよだけど頭に入らないからいまだ解決ならず。でもきになるぅーっ。だれかドンマイな私にめーっちゃやさしくおしえてーっ。



0 件のコメント: