2011/11/16

私が病みたいぜーコンニャローッ!!!!

まあ風邪でまだ病んではいるけど...。そっちじゃなくて心の病。目の前のヘーコラオトコ、こんなのチョロイッスヨーとかいいつつまったくダメダメのダメオトコ。これがまた、ほーんと絶対ウツでもないのに、SONにコビ売りランチタイムの時に精神が弱ってきてます。もうポキンと折れましたと言ったそーな。てか、そういう人ってまず言わなくて気が付かなくってガムシャラにやってポキンだから!とまあ100%とは言い切れないけど、悪魔妊婦のクローンというくらい彼女と同じことを上司に言って仕事へったり甘やかされデザスターに化けて居直るって感じ。過去と同じ状況を御拝見してるだけに先がいまから怖い。ってか関わりたくないただただ疲れるから。ぶっちゃけアリーは本当のウツで転職してるときからウツと戦ってたけどそんなんじゃなかった!チョロイとか言わずに抜けてたけど素直でウソもつかずだった!まあ人間色々だけどあいつはコスイ!ほーんとヒデエ。てか、彼の仕事量と私の仕事量って彼が1なら私は10ってかんじ。でもって精神的打撃な暴言だって半端なくいただいてるぜい私。まあおかげで時々絶叫してるけど...。ということは私もガチで心病んでますのでもう無理ですといって仕事を減らしてもらえるのでしょうか?てか、絶対悪魔が帰ってきたらいってやる!てか、ざけんな!てか、一刻も早く辞めてくれ!でもこういう人こそ給料泥棒でいるからななんだよね...同じ悪魔ももどってくるし。あーっ神様ってめっちゃ意地悪!

0 件のコメント: