2011/11/08

私の備忘録:iphoneでgmailが突如受信できなくなった時の対処法

昨夜の私、このまま会社行けるの?って位に鼻と喉の風邪。
夜な夜な辛すぎてお湯で薄めたイソジンでウガイしーの、首に湯たんぽ、脳天にアイスノンしーのとにかくハチャメチャだけど自分なりにリラックスできるように色々と。で、今朝の私かんぺき喉と鼻のかぜっぴき。ランチどこにやったか忘れたりとありえないことがあったり、デスクトップのフォルダの配列どーしたものか無意識に何かクリックしたっぽくて全てが左寄せになっちまったとか、もうダメダメ状態。といっても食欲ある微熱だからまだいいけどガチでやっぱきつい。で、仕事中に耳鼻科行かせててもらってクスリを!あーっ早く効きまくって回復してーっ!!!

そんな私不調に引き続き、iphone内のgmailが突如ID?パスワード?なんかしらが間違えてて受信できないよーってなそんなのありえねえべ!なアテンションが私のiphoneに表示。でもでも調べてgoogleアカウント解除ってなところで解除したら送受信復活!よかったーっ!てか、んもーgoogle!!!というわけでそのURLをここにメモ!のまえにもうそんなことありませんよーに♪

https://accounts.google.com/DisplayUnlockCaptcha

0 件のコメント: