2011/11/24

kouglof

シュトレンに引き続き、クリスマスといえばクグロフの時期がやってきたーっ!といっても、そんなにキャホッといかなかったクグロフ。去年たまたまメゾンカイザーのを食べたら美味。で、11月だからもう売ってるぞー!と思って帰り道に新宿高島屋のメゾンカイザーへいったら変な顔されてまだクリスマスじゃありませんから売ってないと...でも11月から販売だったよな?と思ってネットでチェケしてみると...場所によってないだけだったり。てか、新宿高島屋の店員さん適当な接客すぎー!!!コンニャロー!!!12月に行ってだまされっとこだった!パンのコンディションは新宿のほうがいいから好きなのにー!ニャロニャロ!接客するならデパートなんだしちゃんとしようぜ!で気持ち改め、翌日の帰り道に池袋の西武によってみると...あるじゃーん!!!ワーイワイ。しかもポイントつかえてただでお持ち帰り。これまたワーイワイとにかくそんなこんなでビミョーにクリスマスシーズン到来。でもでも、そのまえに風邪完治と仕事終わらせるこれが一番だいじなんだよねーカナピー。とにかくclose my mind, be positiveでもって健康第一!!!トォゥーッ!って...こんなの食べてる時点でダメじゃんねえ。テヘッ


0 件のコメント: