2011/11/11

今日のわたし

2日ぶりの出勤...
新宿で目にしたものは...電車遅れてて下りだっツーのに上りのラッシュタイムの様にコミコミ。で、ホーム見るや否や萎えな私。どーせ遅延だし、コミコミの次は空いてるケース多いから遅延証明もらう気マンマンで次の電車で会社へGO!
でもって、今日はとにかくやることは末恐ろしいほどあるのはわかってるけど絶対これやるのん!!!ってのだけをただひたすらやって、ダブルチェックがもうできずじまいだけどなんとか終了。こういう時の集中力はコンコルドもビックラコだよなあと自画自賛。でもって油断大敵だけどめーっちゃホッ。そんなこんなの1日であっという間だったんだけども...やはりまだボケナスなだけに気が抜けるランチタイム。ちょっと外で追加の惣菜を買おうとしたらうっかりスリッパで出ちゃって片足ビッショリ。で、両方脱ぐと寒いから靴下とスリッパ乾かして片足だけ靴下はきーので仕事したり。とギョエッとかアレマアとかホッ等々とちょっとした小さなビックリがあったけどなんとかおわったーっ!!!!!ふざけたことに明日は週末!太郎会やってーとたのんだ私なのにそんな当人まだいけるの?ってビビル状態。とにかく土曜日は静かにヨイコにしてよーっと!あーっ早くゲンキ回復してーっ!!てか、かーえろっと!

2 件のコメント:

シブッコ さんのコメント...

風邪だったんだね。心配してたよー。
そうだよ、日曜までにいつもの元気を取り戻しておくんなまし!!
みんなのご馳走が待ってるよ♪

mojo さんのコメント...

そなのまさかの風邪
メール返事したかったんだけど行く前日まで考えててー。
まだ本調子ではないけど明日は隊長の家へおジャマンボするから若奥様ヨーローシークー♪