2011/11/03

ア”ーッ

休日がおわるーっ...。
切ない。今日は終日グータラ。先日もこんな休日あっただけによろしくないけどもこんな日もありな私。実にグウタラ。話し飛ぶけど、1年前に気になって、1年後に買ったHAKUZAのリング。うーんかわいい。手を洗うたびにアッとらねばと焦りリーズナブルと言えど大事にしてるけど、いつかは雑な扱いになってしまうんだろうか?それも悲しい。そんなこと考えてボケッとしてたら今日久しぶりに地震がっ。震度3だけどビミョーに長くってよからぬ想像したり。うーんよろしくない私。でもって、今年は地震があってから歳月が経つのが早いなあと考えたり、気がつけば自粛してたのにいまじゃ贅沢ときどきしちゃってるじゃんと考えたり。実に休日の私ボケナスなだけに雑念∞、そんなこんなでもう夜。明日は仕事早く寝ねば!しっかりしろーっ私。

0 件のコメント: