2011/11/08

musical instruments fair 2011

土曜日に楽器フェアへ♪
といっても私は前回楽しかったからまたノコノコついてきただけだけど...。でも、アウロスの笛吹きまくったりで今年も楽しかったー。ESPのドラえもんギターにせよ高見沢仕様にせよ実演にせよESPってところはちょっと楽しかった♪

他にもロジャー・メイヤーって人のサイン会がやってたり。で、サインもらいつつ誰よ?と調べるふとどきものの私。で、多くのエレキギターエフェクトを開発した電子エンジニアで、ジミ・ヘンドリクスのパープル・ヘイズのソロに使われ広く知られるようになったらしい。ふーん。と、いまさらおおおーっすごいオジサンとビックリ。とりあえず、そんなロジャーは愛想笑いと素の顔が笑えるくらいわかって面白かったけど。それと、感動したのがギターの色塗りの行程などなどやらも飾ってあったりでホホーっな感じ。とにかくとにかくワカランチンの私でも楽しいから音楽やってる人にはウハウハなんだろうなあ。と今更思ったり。とにかく私だけでは絶対行かぬであろう楽器フェアたのしかったーっ♪それと風邪ただいま悪化中。そんなこと行ってられぬ今日この頃。あーっ元気回復はやくしてーっ!!!ニャローッ!!!

0 件のコメント: