2011/11/14

太郎会☆2011

平均約身長170センチメートルなタロウファミリー。でも皆長身...ってのはシブッコがミニだから。とにかく絵になる家族一戸家。

そんな隊長ハウスで久しぶりの太郎会!でもって今回は人数も多いからポットラックパーティー。キャロットケーキがんばっちゃうぞい!なんて思ってた私、風邪で死んでてそれどころでなく...うさぎやの和菓子でsorry ひげソーリー状態。まっ、毒食さないといけないってよりもそっちのほうがマシでもあるんだけど...。とにかく皆の美味しいごはんデザートと楽しい会話!んもー申し分ないほどステキな時間をわかりあう瞬間!こんな3000%ステキって状態は本当になかなか無いよなとつくづく感じる今日この頃。ほーんと今日初対面!って人もいたけどまるで前かえらあったように楽しくすごせてたと思う!って自己満足だったり?でもそーだそーだ!そーだよね!?コージくん、みゆきちゃん?ととにかくステキ無限大♪それと忘れてはならぬナオちゃんの手造り!あんた17歳かいな?って位にしっかりしててしかもセンスもあって手先が器用。あたま上がらないゼイ!でもーって私またつくってー!と図々しくたのんでるぜーい!!!テヘっ!なおちゃんよろしくっ☆
12時から開始で6時間経過あたりで酔っ払いの隊長一度お昼寝コロリ。でこっそり撮影...ケッコウなlooking!で、お嫁なシブッコ...お父さんがかわいそうだからヨッチャンーっ!といってたけど...当人OKだから私の日記にがっつり記録☆やっぱ池麺lookingのみでなくぬらりひょんlookinまではばひろい隊長さすが我永遠の隊長!マジリスペークトッ♪
そんなこんなで気が付いたら9時手前、で皆で撮影して帰宅!帰りもネモコファミとundertheriver3とワイワイかえってほーんとたのしかったー!!!でもって今回は新たなる出会いみゆきちゃん、こーじくん、でもーってもーっと話せる機会あったらもっとたのしかったろーに!といまさらのステキメイツ発見undertheriver3これからもーヨロチクビ♪
☆PICS☆
___
今週は朝当番...でもってヨッシーの誕生日☆誕生日おめでとぉーっ!!!ステキな35歳たのしもうぜーぃ!!!しかーし今日は超×∞眠い☆耳鼻科で再度処方してもらった薬が眠くなるってのはしってるんだけど絶えられるほどに眠い。あーっつらーぃ!!!!!ニャロニャローッ!そんなフワフワねむい状態の私は、きーっとクスリのみでなく昨夜の楽しい日々のせいでもあるであろーっ。にしても眠い!とにかく今日は昨日の眠たさもあるだろうからゲンキ回復、風邪ぶっとばせぇーってのも含めて早くかーえろっと!

4 件のコメント:

ミュー さんのコメント...

おお~っ!
ありがとね♪

mojo さんのコメント...

当日はドタバタだったみたいだね。

こんなことしかできないけど、神様に安心&ハッピーをねがってるよー!!!!

abe さんのコメント...

1枚目の写真、最高に幸せ家族の画ですね…
うらやましい…☆
本当、毎回毎回誘っていただいて感謝です!
もの凄く楽しかったです〜全て美味しかったし。
こーじさんも、今後ともよろしくお願いします。

mojo さんのコメント...

ねーっホントステキな画だよねええ!!!!!私も家でみておもった!

いやいや、誘うも何も私もそのうちの1人だよー!皆ゲストであって主役でしょこの集まりはーっ!!!

うんうん、これからはコージさんも時間のあるときは遠慮なくきてねと!!!

次回は忘年会@A木さんちだよなー。こりゃA木さんに確認せねば!!!