2011/10/31

my B-day

ちょっと日付は違うけど、週末に小さな誕生会を週末のランチタイムにプププなシグネチャーで♪
ゴージャス松野なランチ。全てうまかったけど、特にフォアグラうまかったーっでもーってそこかい!?だけどマカロンがフレッシュクリームで美味だった。と、庶民には日ごろ味わえぬ味を堪能できて私の味覚も広げられただろうか?なんにせよマーシャ先輩ありがとーござんす。
ランチタイムのお客さん、セレブーな母娘、何かの記念日であろうヤングカップル、なんかお客さんにゴハンを御馳走しつつなんか気になるゼイな契約書を交わすマダム2人、ちょっとオレは偉いのよ!な夫婦なお客さん、私は特別じゃなきゃとブークサもんくいっていい席に変えてもらっても引き続き他の店で起こったらしいクレーム?を語ってたり、セレブーな家族いたりetc...!
そうそう、熟成チーズうまかったー!
ついついメインディッシュ終わってデザートのときにあたりを見回したりしたら当たり前だけどここには色んなドラマがあるのねんとプププとみいってしまった。いつもならムダに記念!ってパチパチしちゃったりするけど写真よりもとにかく今日は食べて楽しむぞー!がメインだったから思い出はほぼ頭の中だけどとにかーくステキランチタイム@マンダリンオリエンタルどうもありがとうマシャシャル先輩!!
がっつりランチも食べただけに夜はお腹も空いても無いし、小さいけどバースデーケーキはマンダリンでもらったしってことで万惣で適当なババロアやらゼリーを買ってプレゼントのついでになんちゃって誕生会を夜に!フフフのフーッ。これはけっこうリスキーなプレゼントだったけどさすがマーシャ!カワユスゥーなコトニエのニットカーディガンをワタピにプレゼント。サーンクス∞いやー、実にカワイイ!ちょっと笑えるドッキンコなエピソードもあったけどなんにせよ我輩ハッピーざんす。ってなわけでとってもステキな誕生日どうもありがとーっ∞♪

3 件のコメント:

いっちゃん さんのコメント...

改めて、お誕生日おめでと~!!
マンダリンランチなんて超ゴージャスだね~
美味しそうっ。
プレゼントのセーターも可愛いし。

いいな~いいな~

ミュー さんのコメント...

マンダリンいいな~。
ほんとゴージャス松野だね。
美味しそう。

わたしも昔パークハイアットでランチしたときはセレブ気分だったよ~。
かなりテンション上がるよね。
素敵な彼でうらやましい。

改めてお誕生日おめでとう♪

mojo さんのコメント...

ウンウンありがとーっ!
とうとう35、四捨五入しちゃったらアラフォーだっつーの切ないぜ。脳内はお花畑なのに。

ほーんとゴージャス松野DXな1日だったよー。でもってうまかったよー!!!

パークハイアットでランチも気になるゼイ!

セーターもカワイインダヨー!
マーシャ先輩すっげーだよ!