2011/11/04

Japanese Classic Car Show 2011

ランチ後に...フラリ日本橋を歩いてると...
ジャパン・クラシック・オートモービル2011ってな昔の車大集合ってのがやっててちょっとのぞいてみたり。
車に関して全くってくらいに無知な私でも昔の車の色使いフォルムがとってーもモダンな感じですっごーく楽しかったり。
ほーんと昔ならではなんだと思うけどとにかくカワイイ!
色使いや車体のフォルムももおおおおーっってのもあるけど何気にオッときになったのはタイヤやらネジとかロゴとか。ポップーってかんじのかわいさ満載。
でもって、ふとっぱらなオジチャンのカワイイ車に座らせてもらったりとさらに気分上々と日ごろ車?車の授業も億劫でしかたなかった私だったのに楽しかったーっ。そうかんがえると今年のビートルの黒だったっけかな?あれだけはかわいくみえたよーな。



0 件のコメント: