2011/11/18

Today's doodle -Louis Jacques Mandé Daguerre's 224th birthday-

気が付けば今日もdoodle...今日はルイ・ダゲールという人の生誕224周年だけどだけどはてどんなひと?フランスの画家、写真家。写真を発明した人らしい。ふーん...でもって、写真の研究する前は、パリで舞台背景画家・パノラマ画家・ジオラマ作家として活躍していたとは何かとっても美的センスも抜群そう!でもって彼が世の肖像写真の撮影も容易なものとした人ってーっ、すごくね?ってかすごいんだけど...。まあ、逆もあるけどとにかくこういう凄い人が居るからこそ時代は進化するんだよなー!私たちの世代ではどんな人が世に何かを残すすごい人がでてくるんだろう?

んなことより今日の夕刻は入稿日、きのうほぼ終わらせて今日は最終チェック。とにかく校正でまたハゲそうになるかもだけどとにかく最後までホッとして終了したい!神様よろしくっす!

0 件のコメント: