2011/11/17

PIZZA

風邪をとにかく治してくって家にじっとしていた土曜日に特に何かするぞーい!とかもなくただただピザを!
ピザ!yay!なんだけど...だからといって生地手造りしちゃいましたのん♪でもなく市販のピザシート4つに初めっからカットしてトマトソースとチーズとパンチェッタでもってマジルをのせただけ。それだけだし何もすごくもないけどやっぱりパリツとジューシーでオイスィー♪でもってビストロ喜楽亭のカレー屋さんのらー油とチーズだけのピザもたべてみたけどこれまたうんまい!ほーんと今日は珍しくピザシートだけど、やっぱりピザトースト手軽においしくってすごいぜピザ!
あぁそうかんがえるとタクニイロボがほしいぜー!シブッコーっリアルタクニイじゃなくてタクニイロボはつめいしてーっ!!!!

2 件のコメント:

abe さんのコメント...

私も、この前たくやさんからピザについて色々と聞いて、感動してました〜
ピザって深いですね………
お店みたいにはれないけど、家でちょっとこだわって作ってみたーい!って思ってます☆
ラー油いいですね!

mojo さんのコメント...

なにーっ!!!
アベチャンそんな楽しくって美味しい話タクニイとしてたのーっ!!!

ずるーい!!!!!こんどおしえてーっ!!!!

てか、アベチャンのホットケーキミックスでピザ読んでわたしのカナダ時代を思い出したよー!あーっピザもだけど食事ってやっぱ夢や幸せが沢山つまってるよねー♪