2011/11/04

オエーッと思っちゃいけないけど

オエーッ仕事上で付き合う他社営業の人って、だいたいお客さんに合わせたりするから嫌だって気持ちには滅多にならないけど...

過去1人だけ、空気読めよ!オイッって人が居たのを思い出す。そんな彼もすっかーり忘れてたのに思い出させる...てか、彼なんか比じゃなくメールが来てる事でだけでギョエッと思い、電話着たらオエーッと思い、会ったときにはさすがに営業スマイル忘れ、でも変な顔もなと思って自分に出来ること無表情にさせる彼が居たり。ほーんと、担当営業変わったときに交わしたウサンクサイ会話ととにかく全てがうざく見た目も気持ち悪い∞で久しぶりに私たえられないぜい。あーきもい!そんなこといっちゃいけないんだけどすべてが超きもい!そんなこんななまさに今日の私のココロの叫び。とにかーく今日は夕刻から会議、これも難癖ある会議名だけに平和を祈る。てか、終日平和ですよーに。
___
話飛んで、クリスマス近くになると私の頭にミスターハンキーが過ぎる。やっぱなんかかわいい。

0 件のコメント: