2011/11/23

コンコンブルへ

今日は3人でまとめて誕生会と言うことでコンコンブルへ!
てか、すっかり誕生会という事でってことを今になって思い出したんだけどとにかく今日この頃の私は脱力感満載すぎなだけにホーント楽しさ∞だったーっ。

ランチもめーっちゃリーズナブルでがっつりいいかんじ!!!でもって、相変わらず会話も終始楽しい!やっぱ美味しく楽しくってほーんと最高!!!

トマトの肉詰めごく普通の食べ物なんだろうけどなんか美味。でもってこの素朴な下町なお店な感じもいいかんじ。と楽しいランチタイムもあっという間に終了。

その後はforever21行ってみたり、カフェで茶ーしながらまたオシャベリ。時間もあっという間にさよならの時間。ほーんと楽しい時間ってあっというまに終わっちゃう。せつないぜーぃ!!!でもでもだから次もまたっ♪と思えるのかも。というわけでまだまだと思っててもあっという間に年末!こりゃ早くA木さんに忘年会の事きかないとーっ!!!

そんなこんなでforever21で生地質とかは置いといて...パジャマパンツを!ピンクハートと迷ったけど赤白ドットを。で、エッチャンにみせたら...ミニーにでもなるの?と...。そうくるか?。とにかくハートも未練あったりするけどいーのいーのっ!!!ということで洗濯したらはいてみーよっと。あぁ、明日の会社へこむーっ!!!でも新たなる私の必殺技使える様に練習しないと!がんばらずにがんば!わたしーっ!!!

★PICS★

コンコンブル
住所:東京都渋谷区渋谷1-12-24 707渋谷ビル1F
電話:03-5467-3320
営業時間:11:30~14:00(L.O.)/17:30~22:00(L.O.21:30)
定休日:第3水曜日

3 件のコメント:

シブッコ さんのコメント...

たのしかったねー!!
コンコンブルいいよね。また行こう!

ホントだ。パジャマ、ミニーみたい。さすがエッチャン冴えてる。かわいいぞ。
ヨッチャン、ボーダーっ子だったけど、最近はすっかり水玉づくしだね○。。○。○。。○。

その後、髪ばっさり切ったよー。
忘年会がたのしみだわ◎

mojo さんのコメント...

ねーっ、楽しすぎただけに翌日は地獄でした!
油断してはならないけども金曜日に膿を出しまくって元気復活ーっって感じ。

てか、バッサリとはーっ超きになるよー!!!次回会うときにゃ伸びまくりなのでは!?!?
こりゃ急いでA木さんへ忘年会メールしないと!!!

水玉はまさにタマタマなんだよー!!!大きな水玉好きなんだけど日頃あまり見かけないのにたまたまあってゲット!とかがおおかったりなんだよー!

というわけで今日のわたしはヨコシマなオンナだよーん!

ああーっ早くシブッコおがみたーいっ!!!写メもみたーい!!!

いっちゃん さんのコメント...

コンコンブルよかったね~また行きたい!!
ホントにすっごい楽しかった♪
買ったパンツはやっぱりデカかった!履けない事もないけど、外人サイズなんだね~

しぶっこのヘアースタイル気になるね!

忘年会が楽しみ~