2011/11/17

massaging tools

先週、家に帰ると...マサコが得意気にローズクォーツの肩もみ捧を!どーやら前から高いなあでもなんかきになるぅーと思ってたみたいでトンヤ3で破格になったらしくゲッツしたらしい。入ってたパッケージは怪しくね?だったけど冷たくいい気持ちででもって押し具合もいいかんじの肩もみ捧。なんにせよいがいにいいぜい!な一品だったかも!?

今日は昨日のありえない彼からの脱力感を味わい。私の脳内夕刻あたりに彼を私の脳裏からバッサリ切り捨ててスッキリ。てかねえ、何もできない期待もできない人なんでしょうじきいらない!だって精神がヨワッテマスゥーといいつつあの根拠のない自信、エバリンボー口調。てか、言ってる事とやってること支離滅裂でしょ!ということで私は悪魔の妊婦いなくたって時々ストレスをゴチされちゃうんだからそんなのもうおなかいっぱいだからとにかく私は今日の朝から彼見えない聞こえないレンズ装着です!ここまで人をバッサリしたのは片さんぶりかも!でもこの割りきりがほーんとスッキリ☆ということで今日もこのまま平和な1日持続しますよーに。神様よろしくでーす♪

0 件のコメント: