2011/11/22

christmas illuminations 2012

まだ街並みがクリスマス一色とまでは行かないけども...もう表参道ヒルズの中はクリスマスなライティング。

今年はウォルト・ディズニー生誕110周年を記念したらしくってディズニーなライティング。でもって時々歌あり、ライティングの演出が変わったりとクリスマスな感じ。

でも外は雨、でもって室内の空気が変に暑くビミョーですがすがしい気持ちにはなれずだったけどかわいかったー!!!室内の室温で思い出すのは、ヒルズ全体空気が悪くモワーッとした感じ。で、店舗によっては冷房が入ったお店も。まあ、エヴァンはチョコレートの鮮度保つためだからしかたないけど、エコ感ゼロをすごく感じるぜ表参道ヒルズだなと。まあエコですぅ!とうたってないからいいんだけどね。てか、表参道の街並みのイルミネーションもあり清々しい天気の日にまた表参道ヒルズへ訪れてクリスマス感味わいたいかも♪ちょっとメンタル的にマイナス気味だけどアゲアゲで今日も1日ハッピーですよーに♪

0 件のコメント: