2011/11/30

pie in the sky dream eary in the morning

今日の夢...夢ってけっこう衝撃的な夢でもいつも魔法にかかったように忘れてしまうとき多々。夢だからそんな魔法がかかってるのかもしれない。


そんな私の記憶に残った今朝の夢...☆彡

ストーリー性も全く無く起きてみたらエッ!?とつっこみどころ満載の夢。これといってワーオスッゴイのん!では無いけども...消え行く記憶が少しでもが無くならないうちに今朝の夢備忘録☆彡

まずは...シブッコから冬の伊豆はニューヨークと経度の位置が同じだから寒いの!でもって砂埃もすごいからマスクとメガネとあったかい服必須だから!と伊豆は静岡県だけどこの夢では伊豆は福島県になって力説するシブッコに私はウンわかった!とじゃあ気をつけなきゃ!とまるで明日行くように気をつける私...。

ここから夢がワープしてなぜか大沢次長が私の隣にいてこの赤ワインは飲みやすいんだ~!といってくれるのかと思ったら水に薄めたワインを私に渡して飲め飲め美味いだろー?と...で、私は普通?と思って何か返答しようと思ったら...目覚まし鳴って飛び起きた今日のわたし。

きっと大沢次長は...昨日の帰り道にボケーッと同級生のfacebookを眺めてたらこんなセンセいたよなーと思い大沢次長に似てるなぁとも思ってたからまさかの夢での共演、でもってきっと飲みの場は寝る寸前に忘年会@A木さん家の日程メールしながら寝ちゃったからかな?と。シブッコは...なんだったんだろ?まあいつも私のココロのどこか片隅にいるからかなと!と珍しくイッチャンはいなかったけど...とにかくそんなこんなな私の今朝のハチャメチャな夢☆彡感動も何もありゃしないし、きっと備忘録書かなかったらきっと数年後には記憶くの片隅にも無いであろうどーでもいい夢、だからこそ数年後の私がもし読み返したら?ヘヘヘッという気持ちで夢備忘録を!はて、これを読んだ未来の私...どー思うんだろう?きっとふーん...って思うだけだろうケドもワクワク!


2 件のコメント:

シブッコ さんのコメント...

あはは。夢備忘録おもしろい!
夢の中ってありえない設定が多いよね。それを変だと疑っても思ってもないから不思議。
私、インチキを力説してたのね。笑える。

mojo さんのコメント...

そうなのシブッコ嘘を力説してたよ!
しかし夢の中では伊豆は福島県だったの!

あり得ない事があり得る!
だから夢なんだよね。

今日の夢もブラックだったけどかなり面白かった!