2011/11/15

いつになったらオトナに?

風貌はれっかするっっつーのに中身は永遠青いまま、ああ悟りを開きたい!
色々自分なりに歳を重ねるにつれ愛のムチ、矛盾のムチ共々に打たれまくって考え方も環境も変わったりで成長は昔よりかすかーにしたとは思うけど...でもーっていい意味か悪い意味かはさてとして33or4あたりに諦めってか何か自分の中で考え方根本の動きがあった名とも感じたのもたしか。でもでも、やっぱりまだ全然理解できぬ日々沢山。

今日は会社でまず第一声に言われたこと、会社1週間くらい休んででも来ないでほしい!オレ風邪うつるから。私の仕事は家でもできるから在宅勤務できたらいいのにねぇーだとさ。私だって2日以上...もーっと休んで完治したいぜ!しかし年末に向けての地獄状態。んなわけいかねえ!でもって、じゃあ家ならヒーヒーいっても仕事しろってか?とも考えられる。まあ、道端で困った人いても逃げると得意げに話した彼だからまあ納得だけど。でもそんなこと言うなら産休の部の人に言われたし私もうその部の仕事しーらないって感じ。てか、最近はそんな産休の部の無責任ヤロ-と話すことが多いからやることやるけど相手がそうなら相手がちゃんと依頼してくるまで作業ストップを心に決めたわたし!もーしらねえぜ国内!でもーって、そのあと仕事スタートになってからは同じグループの話を全く聞かない彼と朝から会話。生返事のハイ!ワカリマシタ!etc...。でも言い続けるけどだって全てが怪しいしあとで私にツケがまわってくるしねえ。てか、根拠のない自信があるみたいでボクあってるのに変な人!となってるからまず絶対に話は平行線なんだけどね。ほーんと、自分も100%あってるとは思わない!でも、自分自身が100%あってると思っても間違いはあるんだからちょっと自分を疑うってのも必要だとおもうんだどな。まあ、人それぞれだから世の中に亭主関白のなんだこのジジイっていうオッサンもいるわけだし...地球規模で考えたらそんなのミジンコ以下だもんなあ。とにかく十人十色、会社は嫌な人とも接さないといけない場所でもあるし、とにかく言える会社だし溜めたら病気になっちゃうから言うこと言ってスッキリさせーの壁つくろー!ああまだ青いぜ私!

0 件のコメント: