2011/04/01

とうとう60になっちゃった...。

今日はエイプリールフール。20代の頃は今日は何をだまそうか?とかなり真剣に考えて...半年間だまされてた人もいたりってな思い出もあったり。

そんな日の今日はウサギ年な父さんの還暦バースディ。正直水と油の父&娘。にくたらしさ互いに置く万倍だけども今日は記念すべき60と還暦バースディだから今日は悪態も無しでがんばろうってかんじ。そんな父さんに朝誕生日おめでとうと伝えると...ポツリ...あっ忘れてた...(それはウソだろ?とココロで突っ込んだけど...。)"とうとう60になっちゃった...。"とポツリつぶやく。それを聞いてる私も...正直両親が共に60代突入はせつなくって...ただただココロの中で...いつまでも健康で長生きしてと願ったり。

てか、地震もあったりだったから還暦プレゼントもなんも用意できてない状態。あーっ、今日はもうダッシュで帰社して何かみつくろわねば!!!!てか、なににしよう!?ウームッ...。

0 件のコメント: